SSブログ

TOKYOハンバーグ 「のぞまれずさずかれずあるもの 東京2012」千秋楽

83AB2AEC-0044-411E-9729-2F128F77009D.jpeg

TOKYOハンバーグ
「のぞまれずさずかれずあるもの 東京2012」

無事千秋楽を迎える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]


観にいらしてくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

本当に有り難う御座いました[かわいい]


中止になった宮城1973のキャストの皆も

公演を観に来てくれて、

どんな思いで観てくれていたのか、

そんな事を思う度、

いてもたってもいられないような気持ちになります。


他の団体の公演も

色んなところで中止になった事を聞き、

舞台に立てていることが、

そして、無事に千秋楽を迎えられる事が、奇跡。

のような日々です。


今回は、血の繋がらない家族のお話。

俳優同士が、

それぞれ色んな思いを抱えながら、

家族になろうと過ごした時間が、

そのまま舞台の上に流れていたように思います。


人を知る。という事が、どれだけ自分を豊かにするか、

そんな事を思う日々でした。


ちっぽけ小麦、また走りたいと思います[目]

ホントにホントに
ありがとうございました(´ . .̫ . `)⋆*❁*⋆ฺ。*

FEEBC2C1-C418-4080-A23A-36E1D6A2B7D1.jpeg

東京2012の皆んな!

B2FF109F-B8D3-4F9E-BAA3-D422E25FE06E.jpeg

宮城1973の皆んな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。