SSブログ

悪いやつは、大体トモダチ以上恋人未満。いよいよ!

半端ない登場人物の数と、(全員、一人三役以上)

数え切れない小道具と衣装の量で、(小道具、衣装合わせて200以上)

圧倒的なスケールを誇る今作は、

ミニシアターから全力でお届け[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]



誰がどう観ても異次元です。

そして何とも献身的な作品です。


明日〜19日まで、シアター711です!

売り切れ日、残り僅かの日が幾つか出て参りました。

良かったら是非お出かけ下さい^_^



劇団献身 第5回公演

「悪いやつは大体トモダチ以上恋人未満」

作・演出:奥村徹也

歌舞伎町に生まれた超健康優良児の、稀有壮大な100年のお話。
強さだけが本当のトモダチだったーー


【スケジュール】
2015年4月15日(水)~19日(日)

4月
15日(水) 19:00☆★ 売り切れ
16日(木) 19:00★ 売り切れ
17日(金) 14:00★/19:00
18日(土) 14:00/19:00 昼、夜、どちらも残りわずか!
19日(日) 13:00/17:00

☆…初日は300円お得!
★…平山智規(CANDYROPE)×奥村徹也(劇団献身)による愚にもつかぬアフターコント開催!


【会場】
下北沢 シアター711
(京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口より徒歩約5分)

【チケット料金】
日時指定、全席自由
(開場前に受付順に整理番号発行)

●前売り・当日 ☆初日割り
一般 2300円 一般 2000円
学生 2000円 学生 1700円


【劇団HP】
http://gekidankenshin.wix.com/kenshin3


チケットは、こちらからご予約下さい^_^

http://ticket.corich.jp/apply/62478/013/



仲々観たことない作品だと思います。

是非一度ご覧下さい^_^

お待ちしてまーす!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

半レディー ザ・ミヤマ

麦さん 本日もお疲れ様でした!!!
結構早めに入ったのにもかかわらず既に客席はほぼ満員。補助席は最、最前席まで出るほどの盛況ぶりでしたね!!

全て観終わってからその状況になる意味が分かりました。 とてもとてもとても!!!面白かったし、感動して涙してしまいました。
最後、麦さんにその事を伝えたかったけど、この感動、衝撃、感謝、発散をどこから伝えて良いかわからず あまり話せませんでしたわ  笑
今度ご飯でもした時 語りましょう♪
残りの公演も全力で頑張ってください♡
by 半レディー ザ・ミヤマ (2015-04-18 22:01) 

mugimixxx*

>半レディー ザ・ミヤマ さん

深山さーん^_^

お陰様で無事千秋楽を迎えることが出来ました^_^
観にいらして下さり有難うございました!

そして嬉しいお言葉も、有難うございます(T_T)✨

観てくださった方々に、何かしらお届けできるものがあったら、、と、おこがましくも思うのですが、いつも深山さんが言ってくださるような言葉達に励まされて生きております。。

何とも、、照れくさいような、有難いような気持ちです^_^;

そんな姿で、これからも走り続けますので宜しくお願いします^_^

でもまずは近々、半女子会ご飯ね 笑(༶ૢ˃̵̑◡˂̵̑༶ૢ)
by mugimixxx* (2015-04-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0