SSブログ

TOKYOハンバーグ「ハミダシタ青空ヲサガシテボクラハ」

#ハミダシタ青空ヲサガシテボクラハ

0FFC9DC8-1D0A-4837-9DC8-409853BC4E27.jpeg

無事、千秋楽を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]

26E9B2D4-ACC5-413A-B92A-AC679169F602.jpeg

なかなかの大所帯でしたが、

誰も体調を崩すことなく、

最後まで皆んなでここまでこれたこと、

本当に嬉しいです[晴れ]


観にいらしてくださった方々、

応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。


今回、私は高校教師の役でした。

私が出るシーンは、殆どが、

私 対 生徒全員とのやり取りのシーン。


このやり取り、ホントに毎日真剣勝負!でした。


一人一人とそういう話をした訳ではないのですが、

他愛もない事を話すシーンでも、

真面目なシーンでも、

全員で呼吸をしっかり合わせたい。

それをお互い楽しめたら、

凄く舞台のエネルギーになるんじゃないか。


そんな想いを、舞台の上で、

それを皆んなの呼吸で感じられることが、

とても豊かな時間でした。


これから配信が始まりますので、

ご覧になられてない方は、

是非、配信でご観劇頂けましたら嬉しいです。

詳細しばしお待ち下さい[ぴかぴか(新しい)]


では!また次へ走ります!

11/27は、リーディングの本番![目]

さぁ参ります!٩( ᐖ )و

本当に本当にありがとうございました!!!

写真:ありせさくら

C5E1FF6E-E436-4F96-BF9E-75E8F45F6D33.jpeg946C5F5F-B375-4B40-8BF7-46EA6536D9D0.jpeg59F3252E-0111-4E7D-B8E0-7E42AC81AD83.jpeg70CF211F-DCF6-4FAD-B690-512C72BE931C.jpegA629F322-4084-4730-B8F7-15691DDDAF9E.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。