SSブログ

小池重子 フラメンコ教室 los cervatillos 発表会 vol.7

小池重子 フラメンコ教室
los cervatillos 発表会 vol.7

無事終わりました!

観にいらして下さった方々、応援して下さった方々有難うございました!^ ^


年々密度が濃くなっていく気がします。

去年より今年、今年より来年、

いつも今年が一番楽しかった!と言って貰えるように、

また来年に向けてコツコツとやりたいと思います!

有難うございました!

image.jpg
同じクラスのミサちゃん^ ^
化粧濃いけど、そこは流してね٩( ᐖ )و

image.jpg
こちらは、てるる。
みんなと撮りたかったけど、慌ただしくて撮れなかった、、。

image.jpg
10数年前、一緒にフラメンコを始めた暢子。
今は、フラメンコの歌い手で活躍してます。
久しぶりに観てもらえて嬉しかった!

image.jpg
先生、母、私、暢子!

image.jpg
最後はみんなで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Azuuucar

Hola,guapa!
発表会お疲れサマでした。
Hair&Make、諸々担当のAzuuucarこと、Kxxxxoでございます。
今回はあまり手をかけてあげれなくてごめんね。
麦ちゃんはいつも光り輝いてるから、私が手をつける必要もないのですが。
また次に向かって頑張ってね。
by Azuuucar (2016-06-16 23:45) 

mugimixxx*

Azuuucarさん

今回も有難うございました!

マントン、自分で巻くより断然素敵!そして動き易かったです!
大変助かりました!有難うございました^ ^

また来年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*

コツコツ頑張りまーす!

by mugimixxx* (2016-06-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0