SSブログ

TRASHMASTERS vol.37 「入管収容所」千秋楽。

TRASHMASTERS
「入管収容所」

F1E29B79-809C-483C-B655-CCE539AF98BD.jpeg

無事千穐楽を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]

観にいらしてくださった方々、

応援してくださった方々、

関係者の皆様、

本当に本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]


今回の作品は、事実を元に描かれています。


最初に、

東京出入国在留管理局に収容されている方と

面談した際に感じたカルチャーショックが、

ずっとずっと舞台を作るエネルギーになりました。


知るということは怖い事もあるけど、

やっぱり、

自分の心も、

大きく言ったら社会も、

変化する為の一歩のように思います。


舞台をご覧になった方々からは、

思っていた以上に反響があり、

その方々のお声で、

連日お客様が増え続けたのだと思います。


3/17から配信もございます。

1人でも多くの方に観ていただけたらと思います。


どうかどうか、豊かな一歩になりますように。


実在の人や事柄を舞台にするのは日々闘いでしたが、

中津留さんと、この座組み、

そして協力してくださった皆さんの祈りが励みになりました。


関わってくださった全ての皆様、

本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


以下、配信の詳細です。

是非、ご覧頂けましたら嬉しいです!


【入管収容所 配信】

チケット代  3,000円(税込)
 
[ひらめき]発売期間[ひらめき]
2023年
1月7日[土]10:00〜3月31日[金] 20:59

[位置情報]配信期間[位置情報]
2023年
3月17日[金]19:00〜4月14日[金]23:59

※配信期間中のお好きなタイミングで14日間視聴できるサービスです。
 
[TV]配信サイト[TV]

Confetti Streaming Theater

https://www.confetti-web.com/trash37_streaming


それから、全員と撮れなかったけど、、

皆んなの紹介写真も少しだけ!

CD193D1E-D59C-4B25-ADFF-51A3791B13F4.jpeg

全員集合!
その1。

61DB5DFF-A3C0-4293-B2B1-A1A972AA8179.jpeg

その2。

BDDD7185-5DB2-4F35-83BC-450144FCD762.jpeg

もう大好きな清水直子さんが更に大好きになり、
初めて共演させて頂いた石井麗子さんも大好きになり、
日々大好きですと言いまくっていましたw
虜です[かわいい]

素敵な先輩方に囲まれて、幸せです。

D86C2809-EDA7-4767-9B0A-D5F63A8DBA75.jpeg

うーみちゃぁーーん!
藤堂海ちゃん。
キャラクターがねぇ、もう最高なんです[目]

8E93B9AB-D301-42D2-93C8-7FC1A7CB5026.jpeg

愛しのマリーアさん[揺れるハート]
宮越マリアさん

今回、私の役の子供の名前は「マリア」でした[ぴかぴか(新しい)]
そりゃもう、とっても実感込めて言えました[目]

44A45BA1-915C-4F40-B307-B9F2D91EA62D.jpeg

なーなーちゃーーーん!٩( ᐛ )و [ハートたち(複数ハート)]
岩井七世ちゃん。

イケメン風ナナちゃんに抱いて頂きましたw
面白くて明るくて、人懐っこくて、花があって、
もうもうもう[ぴかぴか(新しい)]です!

21D33522-ED51-413A-9D9F-6E0DB0248F14.jpeg

小崎実希子ちゃん!٩( ᐛ )و

毎日率先して皆んなのお手伝いをしてくれて、、[ぴかぴか(新しい)]
ぬぉぉ、嫁にしたい。。と毎日唸りました[かわいい]

003D8BFF-6AF3-4381-99E5-F4AADED4F814.jpeg

井上裕朗さん!
頭良過ぎて、クールで、もうもう、、[目]
台本の相談など、させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

4E08F9BB-719B-483F-A23F-6D20CD3C9442.jpeg

倉貫匡弘くん!
我が相棒!!!
勝負の毎日でしたねぇ[目]
旦那さん役でした[かわいい]

E3DC3FC2-D6CF-4A41-B844-71D2844CCD6C.jpeg

生まれて初めて警官の役をやらせて頂きました[目]
伊藤俊輔くんと!

私は後輩役です。
柔道強い設定です[雷]おりゃー。

制服の力、恐るべし。気分が全然違います。
の割に、大分のほほんとした顔してるな、あたし[わーい(嬉しい顔)]

730004AA-A92F-468B-955C-DEE9E32F920B.jpeg

中津留さぁーーーーんんん!
ホント、人をよく見てらして、
中津留さんの脳内を見てみたいです。ホント。

ムーミンのミーが描いてある
赤い可愛いポーチを片手に、
皆さんに大入袋を渡す中津留さんを呼び止めてパシャり[カメラ]

F5660B27-411B-4473-ACAB-7F3E031D9D7D.jpeg

中津留さん、50才の誕生日!
この日のドッキリは、
うみちゃんの迫真の演技により、
中津留さん以外も騙されかけました、、[目]

A90EBF82-5512-44E4-A442-3897C36E4057.jpeg

おしまい!

EF2C4E46-D3C3-435F-AA7D-A40BB06E02AD.jpeg

おまけ[カメラ]

朝の中津留さんのノートの時間、
何気ない風景を撮ろうとしたら、
うみちゃんがサッと避けたので
「うみちゃんを撮ろうと思ったんだよ!」と言ったら
「も、もう普通が分からない、、[がく~(落胆した顔)]」と、
かなり不自然な何気ない風うみちゃんが撮れましたw
可愛いwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。