SSブログ

ドラマ「若葉のころに」無事クランクアップ!

徳島が舞台のドラマ「若葉のころに」無事クランクアップしました^ ^


東京から徳島へ移住する、心に少し傷を抱えた女性の役だったたので、

あれこれどうしようかと考えていましたが、

自然に触れ、皆さんの温かさに触れ、何も考えずに役を思えた気がします。

それ位、徳島の自然と人は大きかったです。

初めて行っても、ただいまと帰ってこれるような場所でした。


今年の夏頃、徳島県で放送され、その後、全国のケーブルテレビで放送の予定。

見られる方、是非見て下さいね^ ^

全員は無理でしたが、、皆さんご紹介!

image.jpeg
全員集合!クラブコルツにて!

image.jpeg
主演の相手役の谷口智輝くん。
見るからに優しい、見たままの優しい方です。

image.jpeg
NHKの朝ドラでお馴染みの、南条好輝さん!
今回は、私の息子を温かく見守ってくれる役どころ。
大きくて懐が深く、いつも皆の事を気遣って下さる素敵な素敵な南条さん[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
私の息子役の石田大和くん!
シッカリした大人びた顔と、無邪気で子供らしい顔を持っている、
可愛い可愛い大和くんです。

image.jpeg
クランクアップ、感無量の監督、川越仁さん。
この方の元に集まった皆さんは、街を思う、人を思う素敵な人しかいませんでした。
川越監督のお人柄が分かります。

image.jpeg
前列左は、助監督の長谷川加奈ちゃん。とにかく面白いです!

image.jpeg
NHKや四国放送の方、色んな方に取材して頂きました。

image.jpeg
紫陽花の綺麗な季節。
都会の紫陽花とは色合いがなんか違う気がします。

image.jpeg
数年前、映画にもなった、「眉山」の頂上からの眺め。絶景です。

image.jpeg
眉山の頂上で、監督の奥様、ナツさんと。
とても細やかで、ピュアな方。いつもいつも気にかけて下さいました。

image.jpeg
ヘアメイクのサワさん!
お店をいくつも経営している、とにかくパワフルでバイタリティのあるサワさん。いつも笑顔^ ^

image.jpeg
徳島と言えば、人形浄瑠璃。ドラマにも出演です。
カッコイイなぁ。。

image.jpeg
阿波人形浄瑠璃・丹生谷清流座の皆さん。
数分のお芝居の後、汗だくの皆さんに感動しました。

image.jpeg
クラブコルツの猫。多分なっちゃん。

image.jpeg
谷口君の誕生日が重なり、みんなでお祝い。
ゲットするらしいです。今年は 笑

image.jpeg
旅館の前にある川。
トンビが、投げた餌をキャッチ。鷹匠になった気分。

image.jpeg
マイナスイオンが凄いです。
電波も届かないような大自然の中にいました。

image.jpeg
徳島からの空。
この日も雨でしたが、やっぱりお空の上はいつも晴れ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0